マヤ暦って?

おはようございます。

今朝の目覚めは、昨日とうって変わって。。。。。寝坊してしまいましたガ-ン
目覚ましをセットするのを忘れ、目がさめたら外が明るい日の出
今日って土曜日だっけはてな
え~びっくり!!6時半だよ汗

今日は、しょっぱなからダウンなOlapaですが、気持ちを入れ替えて頑張りますガッツポーズ

さてさて、タイトルのマヤ暦の話を。。。

お友達のmo*mo*さん主催のイベント紹介ですニコニコ

彼女は来月から、マヤ講座をするのですが、その前にマヤ暦入門お茶会カフェを開催します。

“興味はあるけど。。。。マヤ暦って何?”などなど。。。まずは、気軽にお茶会からってことで、
急なお知らせですが、7月31日(日曜日)開催されます。
詳細はこちらをご覧下さいダウン

キラキラ マヤ暦入門お茶会キラキラ 

Olapaもみてもらったことがあるのですが、自分や他人を理解する手助けになると思います。
知ってて損は、絶対ないです!

ちなみに、Olapaは上が“黄色い人”、下が“黄色い種”の黄色づくし。。。びっくり!

楽しいこと大好きらしい~。 たしかに、祭り人間だよね。

そして、黒金でもある。それって、人生波乱万丈らしいびっくり!
マヤ暦によると黒金の人は、他の人より入ってくるエネルギーが大きく、そのエネルギー吸収するために出ていくエネルギーも大きいので、凄い変化、出来事が大きいらしい。。。だから、波乱万丈ってこと。。。汗

それ聞いた時、びっくりびっくり!
だって私。。。人生は平凡より波乱万丈がいいびっくり!!っと、昔から思っていたんです。

たしかに、色々あったけど。。。あるけど。。。時には、凹むときもあるけど、乗り越えられない試練はないびっくり!!と、やってきています。
試練って、その人にしか乗り越えられない試練しか与えられてないって。
自分が過去世で、望んできた試練だって(記憶にはないんですがガ-ン
じゃ、諦めなければ必ず乗り越えられるってことですよ!
先の暗いトンネル、出口が見えないトンネルだけど、諦めなければ必ずゴールに辿り着くんです。

そうやって、私も浮き沈みありながら日々頑張ってますよチョキ

なんか、熱く語ってしまいましたが僕ボクサー

ちなみに、私の娘と息子も黒金キラキラ ですびっくり!
どんな、家族なんでしょ~!?

おそるべし、黒金 Olapa Family 爆弾炎

みなさん、今日は金曜日サクラ
Have a great weekendやし


同じカテゴリー(Event)の記事
いよいよ今週です。
いよいよ今週です。(2010-10-04 17:20)

イベントするよ~
イベントするよ~(2010-09-22 13:49)

計画中
計画中(2010-09-19 18:45)

Makeup Lesson 報告
Makeup Lesson 報告(2010-02-19 11:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。